マイケルコース財布の偽物と本物の見分け方【購入前に不安を解決】

マイケルコース(michael kors)の財布もそうですが、トートバッグやリュック、時計などの通販で買うと偽物だったという被害が多くあります。私は横浜で元アパレル販売員としてスタッフをしていましたが偽者の多さに驚いたこともありました。全国にいくつもある正規店ですがその中でも特に利用者の多い100%確実に本物が安心して買う事ができる正規取扱店舗の紹介をしています。返品や返金は当たり前にあります、どうか被害に遭う前にお立ち寄りください。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

いつでもセール期間のマイケルコース正規取扱店舗はここ!フルラやグッチもあるよ!

f:id:r_n_r_blends:20190413135515j:plain

 

 

いつでもセール期間のマイケルコース正規取扱店舗の情報です。

 

マイケルコースの財布、ポーチ、トートバッグなどなど。

正規店なのに安いセール価格で販売しているお店があります、これは「近所にアウトレットがない!」って方にはピッタリのショップになりますよね^ ^

 

実際にマイケルコースの財布が1万円を切って売っていたりするのでお得にゲットできちゃいますよ!

 

セール期間はその時期によって毎回設定していますが、常にセール対象のブランドを出しているのでフルラやグッチ、トリーバーチ、ヴィヴィアンなども安いです。

 

こちらがいつでもセール期間のマイケルコース正規取扱店舗です!

 

↓ ↓ ↓

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!

 

 

■これだけじゃない!クーポン割引もあるのでさらに1000円off! 

f:id:r_n_r_blends:20190413140154j:plain

 

 どんな商品、ブランドでも1000円クーポンをもらえるお得なサービスがあります。

 

普段絶対に割引をしないあのブランドもこのクーポン割引が使えるっていう事なのでメリットしかないですよね。

 

またこのお店は2018年の優良ショップ賞を獲っているので私も買い物で利用したんですが対応も良かったですよ!

 

お買い物は楽しいものですが、「店員さんの対応が悪い」たったそれだけでお買い物のテンションじゃなくなったり嫌な想いをしたりすることってありますよね。

 

やっぱりスタッフさんの対応が良いのは楽しいはずのショッピングがよりいっそう楽しくなるポイントだと思いますよね^ ^その点は有優良ショップを獲得しているので安心してお買い物がでるのでおすすめです。

 

■実はこの店舗、マイケルコース正規店の中でも特に利用者の多い店!

 全国にマイケルコース正規取扱店舗っていうのは数百あります。

 

その中で特に利用者の多い正規店舗がこのお店

 

ってことです。

 

おそらく利用者が多い理由として、

 

・安心してお買い物ができる(大切)

・対応がいい

・正規品なにの安く買えるのでお得

・クーポンが貰えるのでリピーターが多い

・偽物 の心配がない

・安心してお買い物ができる(大切)*2度目

 

っていうのが理由にあると思います。

 

安心してお金を払ってお買い物ができるという点は当たりまえの事ですが、詐欺や類似品などの被害が多くある現在では重要なポイントだと思うので2回書きました。

 

■まとめ

 

マイケルコースのセール期間はいつからいつまで?

 

このような質問や疑問が多いので優良ショップを紹介させて頂きました。

 

マイケルコース以外にもたくさんのブランドを取り扱っているお店なので見てみると楽しいですよ!

 

ちなみにセール専用のページなのでお値段もググッと下がっています!

 

台数限定なので無くなり次第終了するため早めにチェックしてくださいね^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!