マイケルコース財布の偽物と本物の見分け方【購入前に不安を解決】

マイケルコース(michael kors)の財布もそうですが、トートバッグやリュック、時計などの通販で買うと偽物だったという被害が多くあります。私は横浜で元アパレル販売員としてスタッフをしていましたが偽者の多さに驚いたこともありました。全国にいくつもある正規店ですがその中でも特に利用者の多い100%確実に本物が安心して買う事ができる正規取扱店舗の紹介をしています。返品や返金は当たり前にあります、どうか被害に遭う前にお立ち寄りください。

マイケルコース並行輸入品の偽物はどれくらいの確率でありますか?

f:id:r_n_r_blends:20190417121503j:plain

 

マイケルコース並行輸入品の偽物はどれくらいの確率でありますか?の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

ここに来られる方は、

・マイケルコースの偽物が多いって知っている

・マイケルコースのコピー品を掴まされた

・マイケルコースの本物を持っている

・マイケルコースの並行輸入品を買おうか迷っている

 

方がほとんどだと思います。

 

マイケルコースの並行輸入品と正規品の違いってなんなのでしょうか?その差は?

 

なるべくわかり易くまとめます。

 

どうぞマイケルコースの購入前の不安解決に役立てたら幸いです。

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【楽天】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】

 

 

 

■マイケルコースの並行輸入品の偽物と本物の確率

 

まず並行輸入品は知っていますか?

並行輸入をちゃんと理解しないと正規品のことを理解ができなくなってしまいます。

 

並行輸入とは「個人輸入」のことです。個人輸入は聞いたことありますよね。

 

並行輸入個人輸入

 

例えば:

あなたがニューヨークに旅行にいってマイケルコース正規店で時計を買って帰国した。

シアトルに住んでる友達がマイケルコースの財布をプレゼントで送ってくれた。

ネット通販で海外の販売サイトから購入したら海外発送だった。

 

これのどれが並行輸入でしょうか?

 

答えは全部です。

 

海外から輸入したもの全てを並行輸入品となります。

 

また並行輸入した商品は「並行輸入」または「並行輸入品」と表記して販売しないといけない法律があるのでよく目にすると思います。

 

 

■マイケルコース正規取扱店舗は並行輸入品ではない

 

マイケルコース正規取扱店舗は個人輸入していないので並行輸入品ではありません。

 

マイケルコースが日本に商品を輸入する場合「マイケルコースジャパン株式会社」という代理店を通します。

 

このマイケルコースジャパン株式会社と通って日本に入ったマイケルコースの商品を俗に正規品と言われています。

 

つまり、個人輸入並行輸入)じゃないのはこのマイケルコースジャパン株式会社が仕入れたマイケルコースだけ

 

ってことです。

 

 

■では、マイケルコース並行輸入品に偽物がある?

 

結論になりますが、

 

マイケルコース正規取扱店舗には偽物がありません

マイケルコースジャパン株式会社が直接仕入れているから。

 

並行輸入品は基本個人輸入なので偽物がいつでも混ざる可能性がある

 

ってことです。

 

ではどれくらいの確率で並行輸入品に非正規品、模造品、コピー品が混ざっているでしょうか。

 

日本の警察の調べでは日本に入っている並行輸入品の約7割以上が偽物という結果です。

 

正直並行輸入品の業者やショップは海外のマイケルコース正規取扱店舗から直接購入ができない為直接買付にいったりしていましたが、現在では便利なネット社会ということもあって顔もわからないSNS上で知り合った現地に住んでいる方に買い付けをして持っているのが現状です。

 

その人が信用できる人物であってもその人が騙されている可能性も考えると7割が偽物というのも理解できますし、日本の販売店も偽物と知らないで売っている可能性だってあります。

 

*偽物とわかった段階で販売店はメルカリやヤフオクなどでさばいています。少しでも儲けを出すために、、、違法ですが。

 

■まとめ

 

Q:マイケルコース並行輸入品の偽物はどれくらいか?

 

A:7割混ざっている

 

です。

 

並行輸入品を買う場合は本当に正規品かを確認してみてくださいね!

 

もちろん100%正規品が買えるインポートショップもありますが、基本的にその販売店が信頼できるかっていう事で判断ができます。

 

・長い事営業していたり

・表彰されていたり

・口コミやレビューが良かったり

・対応がよかったり

・実店舗があったり:

 

評価できるポイントなどはいろいろとありますよね。

 

■ポイント

マイケルコース正規取扱店舗の中でも特に利用者の多いお店も存在します。

人気の理由はやっぱり正規店の中でも割引やクーポンなどもあったりするので安い値段で安心して手にすることができることです。

 

見てみるだけでも楽しいので是非覗いてみてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【楽天】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】