マイケルコース財布の偽物と本物の見分け方【購入前に不安を解決】

マイケルコース(michael kors)の財布もそうですが、トートバッグやリュック、時計などの通販で買うと偽物だったという被害が多くあります。私は横浜で元アパレル販売員としてスタッフをしていましたが偽者の多さに驚いたこともありました。全国にいくつもある正規店ですがその中でも特に利用者の多い100%確実に本物が安心して買う事ができる正規取扱店舗の紹介をしています。返品や返金は当たり前にあります、どうか被害に遭う前にお立ち寄りください。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

マイケルコース財布を求め「ららぽーと横浜」店舗行ってきました!

f:id:r_n_r_blends:20190520145348j:plain

 

マイケルコース財布を求めて「ららぽーと横浜」の店舗行ってきました!の情報です!

 

こんにちは元アパレル店員ブログです ^ ^

 

今回はマイケルコースの財布が欲しくなったので二つ折り財布を買いにきました。

 

今回は神奈川県にあるららぽーと横浜のマイケルコース正規店です。

 

f:id:r_n_r_blends:20190520145411j:plain

 

店内に入る前からお洒落なオーラが出ていますね♪

 

店内は撮影を辞めておきましたが、財布もそうですが、トートバッグ、ショルダーバッグや靴、ワンピース、服など沢山のアイテムが揃っているので楽しかったですし目移りしてしまいました笑^ ^

 

週末だった為か人が沢山いましたがららぽーと横浜はいろんなお店が入っている大型の商業施設なので楽しいですね。

 

近くには横浜イケア(IKEA)もあるのでお近くに寄られた場合は是非いってみてください!

 

お住まいが神奈川県じゃないよ、遠いよ、っていう方はネット通販もあるので覗いてみてください。

 

クーポンやセール価格のマイケルコースもあるのでお得に買える時もありますよ♪

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【楽天】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】