マイケルコース財布の偽物と本物の見分け方【購入前に不安を解決】

マイケルコース(michael kors)の財布もそうですが、トートバッグやリュック、時計などの通販で買うと偽物だったという被害が多くあります。私は横浜で元アパレル販売員としてスタッフをしていましたが偽者の多さに驚いたこともありました。全国にいくつもある正規店ですがその中でも特に利用者の多い100%確実に本物が安心して買う事ができる正規取扱店舗の紹介をしています。返品や返金は当たり前にあります、どうか被害に遭う前にお立ち寄りください。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

マイケルコースのアウトレット限定品の見分け方はこれ!一瞬で解る方法

f:id:r_n_r_blends:20190412120711j:plain

 

こんにちは、元アパレル店員ブログです^ ^

 

今回はマイケルコースアウトレットに関してまとめてみます。

 

マイケルコースのアウトレットは百貨店に並んでいた正規品が売れ残り、シーズン違いなどで流れてきていると思っている方は意外に多くいます。

 

でもそれは勘違い。

 

マイケルコースメーカーは初めからアウトレット専用で商品を作っています。

 

決してファーストラインをアウトレットに並ばせるような事はありません。

 

 ↓ ↓ ↓

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【楽天】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】

 

 

 

 

■マイケルコースの財布、ポーチなど小物アウトレットの見分け方

 実は一瞬でアウトレットかを見分け方があります。

 

見つけ方はこれ。

 

ゴールドプレートのマイケルコースのロゴか。

 

金文字の刻印型押しか。

 

です。

 

こういうのですね↓

 

■ゴールドプレート

f:id:r_n_r_blends:20190412111009j:plain

f:id:r_n_r_blends:20190412110936j:plain

 

見た目ではゴールドプレートは高級なイメージがありますが、低コストで制作することが可能なのでアウトレット限定アイテムに使われます。

 

イメージでは町工場に「プレートに刻印して工場に送って!」って委託できるので安いってことです。

 

違いとして正規品の刻印はこんな沢山ありますが、いくつか画像で紹介しますね。

 

こんなのが正規↓

 

■金字の刻印型押し

f:id:r_n_r_blends:20190412114013j:plain

f:id:r_n_r_blends:20190412114032j:plain

 

f:id:r_n_r_blends:20190412114042j:plain

 

などです。

 

基本的に金のプレート版以外はアウトレットように作られたアイテムではありません。

 

 

これで一瞬でアウトレットか正規品として作られたかがハッキリと見分けられるようになりますよね^ ^

 

 

■まとめ

マイケルコースのアウトレット限定アイテムの見分け方を紹介してきました。

 

購入前に不安になるポイントでもありますよね。

 

買って大丈夫かな?

アウトレットってすぐに解らないかな?

 

ってアウトレットを買った人にとってはまだいですけど、正規として買ったのにアウトレットだと後から知ると結構気持ちが落ちたりします。

 

ネットで購入する際はアウトレットを正規商品として販売されている事がかなり多いので値段も安く設定してたりとあるので騙されないように注意してくださいね!

 

■マイケルコース正規取扱店舗もセールをしている?

マイケルコース正規取扱店舗でもアウトレットを販売していたり正規商品を販売していたりさまざまなお店があります。

 

その中でもクーポンやセール対象のマイケルコースを販売している正規店があるのでかなり安い値段で手にできることがあります。

 

私も利用しているお店ですが、全国にあるマイケルコース正規取扱店舗の中でも特に利用者の多いショップとしても知られているので是非一度覗いてみてください♪

 

こちらが正規取扱店です。

 

 ↓ ↓ ↓

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【楽天】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【Amazon】

 

マイケルコース正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】