マイケルコース財布の偽物と本物の見分け方【購入前に不安を解決】

マイケルコース(michael kors)の財布もそうですが、トートバッグやリュック、時計などの通販で買うと偽物だったという被害が多くあります。私は横浜で元アパレル販売員としてスタッフをしていましたが偽者の多さに驚いたこともありました。全国にいくつもある正規店ですがその中でも特に利用者の多い100%確実に本物が安心して買う事ができる正規取扱店舗の紹介をしています。返品や返金は当たり前にあります、どうか被害に遭う前にお立ち寄りください。

マイケルコース財布を売るならここ!買取価格の相場ってどれくらい?

 

f:id:r_n_r_blends:20190414121254j:plain

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

今回はマイケルコース財布を売るならここ!買取価格の相場ってどれくらい?の情報です。

 

クローゼットに数年眠ったままのマイケルコース、その他のブランド品、ないでしょうか?

 

 

■少しでも高くマイケルコースを売るコツ

 

 

高く売るコツは、

 

発売日や購入した日から一日でも早く売る

 

です。

 

発売日から10年経った財布と、購入から半年しか経っていない財布。

 

高価買取してくれるのは後者の「購入から半年しか経っていない財布」です。

 

あと、売るお店も検討すると高く買ってくれます

 

基本的にはブランド品はブランド買取専門店舗へ売るのが高価買取をしてくれます。

 

街にある質屋やブックオフ系列店(モードオフ)などで売ったとしても、何でも買い取るという姿勢なので1品1品に買取価格をするよりは全国で定めた独自の査定表で審査。

 

また、

・5点まとめて売ってくれると+5%

・7点まとめて売ってくれると+7%

 

などで金額をUPさせる手法が多いので基本的に多く売ってほしいので1品の場合は査定額は安めです。

 

 

■おすすめはブランド品専門買取業者

 

ブランド買取専門店舗の場合は1品を細かく査定。

状態をSランクやAAA、AA、A、Bランクなど細かく評価して他のブランド買取業者よりも1円でも高く買い取るという姿勢をしています。

 

どこよりも高く買い取ってくれるのはブランド品なら間違いなくバイセルです。

 

一時はブランディアが高価買取のトップにいましたが、2018年からバイセルが業界トップの成績です。 

 

査定も無料で全国無料対応、そして出張買取も無料なので気軽に相談できるのもポイントです。

 

買い取ってくれるまでの流れは簡単。

■電話か申込フォームで問い合わせ

■担当者から連絡が入り出張か送付するかを決める

■鑑定してもらった後金額を連絡してもらえる

■すぐに銀行振込されている

 

って流れになります。

 

どこよりも高いのは鉄板なのでお任せするだけなので安心です。

 

お気軽に相談できるので覗いてみてくださいね!

 

こちらが高価買取のブランド専門買取バイセルです!

 

↓ ↓  ↓ 

 

ブランド買取専門/バイセル